顔も覚えてない

覚えてないのは申し訳ないけど、

テキスト確認いいすか?笑

 

こんにちは!ちゃそです!

最終更新の3月から何一つ紙束に触れてませんでした😅😅😅😅😅

 

ウパも復活してきてやる気も復活してきたところで…レシピだけ組んだので更新します😺

 

今回はこいつだーーー


f:id:chaso_paper:20200718205649j:image

笑 い の ニ ュ ー ウ ェ ー ブ 、 陣 内 智 則

 

自粛期間中にシェムハザを買い足したので黒点タウィルを久々に組み直しました!

 

↓以下名人様注意

 

【デッキコンセプト】

コンセプトらしきコンセプトが見つからない…

みんな組んでるし詳細解説はそっちで…

 

【好きなカード(唯一の新弾要素)】

水天二碧、深淵の蒼天 エンキの2枚

 

・水天二碧

テキストを読む私「これ5エナで地上3面止めって書いてある…」

らしい。

3枚引いて2体ダウンでレベル5タウィルの効果も含めて3面止め!つよいね!

当然5には上がれる前提です…………………

 

・深淵の蒼天 エンキ

テキストを読む私「相手のドロー阻害で1アド取れない?」

ジルコニウムや4タウィ効果でシェムハザと共にグルグル、シェムハザで一生出てきたら強そう(小並感)

レベル3までしか対象取れないので気をつけましょう(これ書いてる途中に気づいた)(一敗)

 

スピニングフェイト、アイスフレイムシュートは昨今蔓延るウリタマキー対策にもなります(なるんですか?)

相も変わらずヘルボロスがキメェ。転生後もキメェ。コンテンポラも敵に回りやがった…クソッ…。

黒コンテンポラの出現でダブルチャクラムに日の目を見せてあげられなくなりました、すまん。

ルリグ止めもそこそこのためサーバントは少し抑え目6枚、個人的にはもう少し増やしたい。

相も変わらずグロウコストがまあかかるのでニョルズを切ってヴァナディス採用。グロウコスト3エナキツいよ、、、

本当はポセイドナも入れたかった。ヘパイスの枠が調整できなくて抜いた。40枚でやりたいことが多すぎる…。

 

まあ、頑張れば救われそうなデッキな気はします(適当な〆)(YouTuberなら許されない)

オールスタータウィルで困ってる人、ぜひ組んでみてください😺

 

以上、簡単な更新ではありましたがちゃそでした!質問等ありましたらTwitterまで!リプかDMくれたら気付きます!

 

 

 

 

 

追記

友「仕事忙しすぎるけどウパ行けるんですか?笑」