アレをハッピーエンドと取るかどうかでオタクの本質がわかる

こんにちは、ちゃそです。

毎日世間は大変そうですね、僕も紙がやりたいです。

 

タイトルは某ハ〇テの〇とく風のやつです、ちなみに想定したのは天〇の子。

どうでもいいんですけどハヤテのごとくをやっと全部読みました。サンデーうぇぶりありがとう。

全巻単行本で持ってるにもかかわらず未読という怠惰を解消してもらいました。

 

最近はピカチュウスイーツに行きました。

ガチでサイコー、サイコーブリブリって感じだ。

 


f:id:chaso_paper:20200317125155j:image

f:id:chaso_paper:20200317125210j:image

f:id:chaso_paper:20200317125053j:image
f:id:chaso_paper:20200317125057j:image

 

大会もないと墓に入れる山もなくて困りますね。そんなわけで珍しく墓に入ってない山を1つ。

 


f:id:chaso_paper:20200317123911j:image

再婚。

 

タウィルです。再婚しました。

というか画質いいですね。なんか設定変えたのかな私。

 

流行りのピルピルキー、テキスト見た時からタウィルやん…になりました。

メンダコもハイマットもコリジョンなので実質キーセレなんですかね(?)

 

相も変わらずリソースが不足なので全力でサホヒメをぶん回しましょう。なんなら4入れたかった。(書いてる途中で黒ミカエル抜いて入れていい気がしてきた)

 

ルリグデッキのクトゥルコールは自由枠です。ウリスがちょっとだけ見たかったのでこれになりました。

あとは多分いつも通り回すだけだと思います。楽ちんじゃ~ん(?)

相も変わらず環境も何も見てません。そりゃそうじゃ。

 

フリーで数戦寝ぼけつつ回しただけなので改良の余地がありすぎ、ありすぎて蟻になりそうです。

正直書いてる途中にすら改善が見えたので実質墓なのかもしれませんね。

嫌いなのはカツホクです、ハンドくれるけどトラッシュ返して。

 

そんなわけで山に困ってる人はぜひ。僕は一旦組み直します。

 

ご質問等ある方はいつも通りTwitterへ、お願いします。批判とナーフは受けません。完全耐性なので。

Q.E.D

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タウィルでシコるな。