2020-01-01から1年間の記事一覧

パッと光って咲いた話

生きてます。 こんにちは、ちゃそです。お久しぶりです。 名刺でシャカパチしてたら上司から怒られました。 最近は仕事が多かったり普通に風邪を引いたりでウパに出れず残念な気持ちを抱えて名刺でシャカパチをしています。 それはそうとディーヴァセレクシ…

顔も覚えてない

覚えてないのは申し訳ないけど、 テキスト確認いいすか?笑 こんにちは!ちゃそです! 最終更新の3月から何一つ紙束に触れてませんでした ウパも復活してきてやる気も復活してきたところで…レシピだけ組んだので更新します 今回はこいつだーーー 笑 い の ニ…

アレをハッピーエンドと取るかどうかでオタクの本質がわかる

こんにちは、ちゃそです。 毎日世間は大変そうですね、僕も紙がやりたいです。 タイトルは某ハ〇テの〇とく風のやつです、ちなみに想定したのは天〇の子。 どうでもいいんですけどハヤテのごとくをやっと全部読みました。サンデーうぇぶりありがとう。 全巻…

陰キャ全敗です!

俺たちが、"official隠者dism"だ……… 時間があるので続きを書きます。 再掲 ルリグデッキ ・0-4 それはそう。ウェディングは可愛いのでいっぱい集めましょう。4はPついてなくてもいいです。 ・回心転火 必要カード。パンプ?うるせ~しらね~っていいながら序…

それでも闘う者たちへ

おつかれさまでした こんにちは、ちゃそです。 山が死んだので墓を作ります。 今回は使って何があったかだけ、近日中に解説はあげます。近日公開第二章。 例の如く見る人は人を選んで見てください。よろしくな! (忘れないです、あの骸を。) ざっと山の経緯…

剣一択ですよね?

盾を買いました。 あけました。ちゃそです。いつもお世話になっています。 ポケモンやりすぎてたら投稿間隔も年もあけてました。 2020年の目標はセレモニー優勝です。メルカリセレモニーでも構わないです。よろしくお願いします。 堕落した生活をし続けてい…