パッと光って咲いた話

生きてます。

 

こんにちは、ちゃそです。お久しぶりです。

名刺でシャカパチしてたら上司から怒られました。

 

最近は仕事が多かったり普通に風邪を引いたりでウパに出れず残念な気持ちを抱えて名刺でシャカパチをしています。

 

それはそうとディーヴァセレクションの紙々が発表されてますね。もう発売までカウントダウン出来そうなのですが、最後の新弾発売日から買う必要があるカードがなかったのでデッキのレアリティがどんどん上がってました。

 

末がこちら。
f:id:chaso_paper:20201119172831j:image

カメラが下手か?

 

このブログを始めるきっかけとなった糾うタウィル(通称は自分の中では糾ウィルらしい)がサーバントコングラ仕様以外フルホロになりました。

初フルホロデッキ、なんか感動しますね。

 

アルハイキーのおかげである程度延命処理が出来るようになったのでボチボチ遊べるようになったとかなってないとか。

ついででレシピも載せます。どうせ新弾でなんか入れそうだし(入れなくても多分変わるし)


f:id:chaso_paper:20201119173132j:image

ポルカドットスティングレイの曲名、つけがち

 

解説は…ないです。気持ちよくなりたい人は適当に組んでオ○ニーしてください。

 

束が光った、っていうだけの報告と生存報告でした。

おしまい。